自分でできる動画

我が家はシルクドソレイユが大好きで、家族でステージを観に行ったことが何度もあります。しかし、マイケルジャクソンのコラボは見ていませんでした。私の友達がすごくよかったと言うので動画で見てみたら、本当に素晴らしくてビックリしてしまいました。シルクドソレイユは何をやっても超一流なので本当に完成度が高く感動します。これを目の前で見れたらさぞかし素晴らしいだろうなと想像しています。マイケルジャクソンは、今でも世界中に愛されていることがよく伝わってきます。パフォーマンスは形が残るわけではありませんが、心に残ります。嫌なことを忘れさせてくれたり、夢をみる時間をくれたりするので素晴らしいものだと思っています。やっぱりシルクドソレイユは最高だと実感しました。

続きを読む≫ 2016/02/22 11:14:22

最近洋楽にはまっています。そんな私は少し前まで中学英語も危うく、洋楽などにまったく接点がありませんでした。しかし、YouTubeで動画をなんとなくみていたとき、聴いたことのある音楽の動画に出会いました。アップルのCM曲だったと思います。テイラースウィストの「シェイクイットオフ〜気にしてなんかいられない〜」です。その曲がきっかけで、テイラースウィストに興味をもち、他の曲を聴いてみたりすることはもちろん、洋楽ランキングなどを調べ、その曲を検索して聴く、その曲を検索してきく、の繰り返しになり、今では洋楽の最新曲を友人に紹介するまでにななりました。動画サイトは自分にとっての、新しい趣味を発見する場でもあると思いました。

続きを読む≫ 2016/02/10 11:32:10

私と娘はフローリングの部屋に布団を敷いて寝ています。
ベッドにしたいのですが、娘はベッドだと落ちてしまいそうで嫌だといい、どうしても布団で寝たいと言うので、このスタイルを取っています。
しかし、ちょっと油断すると敷布団にカビが出るので本当に困ります。
何かいい手はないかと思い、動画を探したらこれを見つけました。
動画といっても文字が沢山出てくるので、自分で読まなくてはいけないので面倒でしたが、見てよかったと思っています。
まず、布団にたまった湿気を取り除くことが大切だということがよくわかりました。
他にも、かごを使って湿気を逃がす方法を教えてもらいました。
これで随分気が楽になったので、この動画には感謝しています。

続きを読む≫ 2016/01/19 16:09:19

GTA5で新クリスマスアップデートの衣装の動画を見ました。昨日まで画像だけでしたが、今回はちゃんとゲームプレイでできるようになっています。配信されていないのに何故このような事ができるのでしょうか。理由としてはPC版だからだと思います。アップデートは配信という感じになっていますが、恐らくは配信前にどこかのタイミングで追加したデータをゲームに適用しているだけだと思います。期間限定か永久かで変わってくると思います。動画ではクローゼットような場所で順番に服を着ていましたが、どこなのでしょうか。今回は以前にアップデートされたフリーイベントアップデートのモンスターの衣装も追加される予定なので、とても嬉しいアップデートになっています。

続きを読む≫ 2016/01/13 16:03:13

ベトナム戦争の全貌の動画ベトナム戦争はアメリカ軍が初めて敗北を喫した戦争です。この戦争から人生の教訓を学びました。何事もまず相手のことを知ることが大切な点です。ベトナムのことを知らなかったアメリカは痛いしっぺ返しを食らいました。そもそも、ベトナム政策の根底は、ドミノ理論という共産圏の北ベトナムがベトナムを統一したら、冷戦のなかでドミノのように次々と共産圏に支配されるのを防止するためです。ベトナムの周辺諸国の共産圏を恐れたアメリカはベトナム政策に必死でした。そのために政策は杜撰になりました。まず、傀儡政権の国家元首をカトリック教徒を据えました。アメリカ人と同じ宗教だからという理由だけです。それが失敗でした。ベトナムは仏教のくにですが、仏教徒が嫌いなので弾圧しました。それで国家元首とアメリカに反感を持ちました。戦争自体の失敗はまとまった軍事施設がないのに、自国と同じように主要な軍事施設の空爆が効果的と勘違いした点です。的はずれの空爆で北ベトナムの地形が変わりましたが、結局敗北しました。

続きを読む≫ 2015/12/18 15:15:18

私はユニクロをよく利用するので、どのように着まわすのか知りたくて動画を観てみました。やはり動画でもデニムやニットなどの定番アイテムを購入しているようです。ユニクロで買うとよいアイテムには色々あるようです。今人気のスヌードやスキニーパンツも見逃せません。これからの季節必須となるタートルネックセーターもユニクロの目玉商品のようです。ヒートテックタイプのタートルネックセーターもあるようなので、温かそうできになります。今年の冬からユニクロは値上げされてしまいますが、品質もぐんとよくなっているようなので、良く商品を吟味して買いたいと思いました。定番で便利な商品が豊富なユニクロはコストがかかる冬服には外せません。

続きを読む≫ 2015/12/11 15:40:11

秋が深まっている時に新しいスイーツを発表している動画を見て、モンブランなどのケーキを思い出しました。県内を対象に出した新しいスイーツは、一般のケーキ屋で販売されないで、寝台列車の中で販売する事に驚きました。商品を見ていて、スイーツの上部に載っている新鮮な栗が光って見えます。スイーツの動画を見ていて、実際に手元に無くても和栗の強い香りを感じました。
紹介していた和栗は熊本県の球磨地方で採取した食材で、自然での取れたての食材を存分に使っていて、健康にも良い事を感じました。動画の傍らで鹿児島県の指宿で販売されている和菓子を紹介していて、各県で数多くの和菓子をアピールしていました。生クリームなどを存分に使用していて、普通のケーキより美味しさを引き立てていると感じました。

 

続きを読む≫ 2015/12/01 13:32:01

GUMIの痴女動画「カンパネルラ」を聞いてました。
モチーフはたぶん「銀河鉄道の夜」なんでしょうね。昔さらっと読んだだけなのですが……この小説はすごく人気がありますし、イメージした作品もいろいろあります。これもその一つです。
いなくなった人のことを思う音楽で、聞いているとすごく切なくなります。GUMIの声もとても物悲しいです。GUMIはいろんな曲調があって面白いです。かっこいいのから優しいものまで。
たぶんこの主人公と「きみ」は死別なのかなあと思いつつ、引っ越しや心が遠くなってしまったという線もありうるかなあと思います。
聞いているといなくなった人たちのことを思い出して、ちょっとしんみりする曲です。好きだけれど少し悲しいです。

続きを読む≫ 2015/11/30 13:08:30

友達からすごい小学生がいるよと聞いて、動画でさがしたらこの動画が出てきました。正直、本当にびっくりしました。8歳のかわいい女の子なのに、空手の試合に臨む姿はすごい気合と本気度が伝わってきて、ちょっと怖いくらいです。普通に話している時にはまだまだ子供らしいところがあるのに、試合の時の雰囲気とはギャップがありすぎて驚きました。見ているこっちも背筋が伸びるような気がしてきます。2連覇するだけの実力があることにも納得です。気迫がすごくて圧倒されました。この女の子は空手が好きなんだということがよくわかります。自分からやろうとしなければこんな気は出ないと思います。これからも大活躍してくれることを期待しています。

続きを読む≫ 2015/11/20 11:11:20

 イギリス生まれのハンドメイドコスメ・LUSHの紹介動画を観ました。
 LUSHの特徴は、機械ではなく、「キッチン」と呼ばれる工場で全て手作りされているところです。使われている材料も、ニンジンやトマトにパイナップルなど、食べられる野菜やフルーツをふんだんに使用しています。お肌に良いものは食べられる物で作るという創設者のこだわりがあるようです。
 見た目もカラフルで面白いものが多く、使うのが楽しみになってしまうコスメばかりです。ネーミングも遊び心が満載で、動画を観ているだけでも楽しくなってしまいました。
 今年もクリスマス限定アイテムがたくさん登場するので、LUSHのために貯金をしているほどです。これからもユニークで楽しいコスメをLUSHのは作って欲しいと思います。

続きを読む≫ 2015/10/23 16:51:23